いざと言うときのカードローン


私は38歳、9歳と5歳の子供をもつサラリーマン

 子供の教育費(塾・習い事)が掛かるようになり、削るのは我が小遣いと、淋しい生活の始まりです。

 一方、会社では中間管理職。付合いでの出費が多く、小遣いだけでのやりくりでは心許なくなってきています。いざという時に融資が受けられるカードを持っておきたいと思っていました。今、手元にはクレジットカードを2枚持っていますが、金利が高く、返済も月一回と、融資を受けるには使い難いカードで一度も使ったことはありません。

 早速ネットで、給与振込先口座にしている金融機関のホームページにアクセスし、貸付条件を確認。 金利が口座の利用状況により、低くくなると記載があり、早速申込込むことに決めました。

 申込からカード発行までの流れを確認したら、特に来店する必要もなく、手続きが完了!

 始めに今回の希望のカード枠を入力する画面で、100万円と入力。あとは名前から順番に必要項目を全て入力し、最後に送信をクリック。30分もしない間に仮審査結果メールが届きました。
 メールに記載のアドレスへクリックし、仮審査結果の承認連絡と今後の契約手続きのページに移り、契約手続きは郵送を選択しました。50万円だったので必要書類は「運転免許証」だけとの事。

 二日後に書類が到着。必要項目を記入し、運転免許証をコピーして、返信用封筒に入れて投函。

 投函した二日後に銀行から、申込書が到着したお礼を兼ねた申込み確認の電話がありました。
「カードお届けまで10日程度との事」

まだ、使っていませんが、いざと言うときの為に、今は、財布の中に・・・

東京都38歳(男)


お金ネタのBlogがいっぱい!
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ   blogram投票ボタン
商品名からローンの特徴!


コメントは受け付けていません。